恵比寿ではたらくSEの適当なブログ

日々の出来事をたまに書きます

昼から飲み屋に並ぶのは人生初!

ゴールデンウイーク初日の土曜日。

東急東横線の祐天寺駅から2分ほどのところにある、17時にはネタが半分くらいはなくなってしまうという人気店もつ焼き「忠弥(ちゅうや)」へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13008199/

14:30開店というのに13:30にはお店の前に人が並び始めていて、閑静な住宅街にしては異様な光景であった。

絶品の名物煮込み、ほんとにおいしくておかわりしちゃいました!
(日によってはおかわりできないことあるんだとか)

f:id:shuhei1977:20130427150600j:plain


オススメはひものスタミナ焼きとレバー!
あと、カクテルと呼ばれる飲み物!
中身は企業秘密らしく、常連さんでさえも解らないそうですが、
焼酎をジンジャエールで割ってあって、何か隠し味がありますね。

からの、レモンサワーの元祖のお店「ばん」へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13010363/

f:id:shuhei1977:20130427192400j:plain

とにかく安い!そしてうまい!!!

壁には吉田類100選という新聞記事

f:id:shuhei1977:20130427193300j:plain


また行きたいお店です。