恵比寿ではたらくSEの適当なブログ

日々の出来事をたまに書きます

せどりで便利なツールといえば?

せどりはテレビなどでもときどき取り上げられる有名な手法で、月数万程度稼ぐ人はかなりいます。ある程度熟練した人になると月20万以上、中には人を雇って月100万以上売り上げる人もいます。

なかなか最初のウチはコツをつかめないので難しいですが、慣れてくるとある程度の収入になります。売れ筋商品をつねにチェックするなど、毎日の努力がかかせません。

私のせどりの最初は本屋に直接行って仕入れていたのですが、その仕入れ方だとかなり多くの本屋を回らないといけないので効率が悪いのです。

それで、在宅せどりのマニュアルを読んではっと!気づかされ、在宅中心でできるようになりました。ネットの中だけで完結できるなんて夢にも思いませんでしたが、この方法が一番効率がよかったですね。

いろんなマニュアルがありますが、けっこうどれも難しいものばかりでだいたいが人を雇ってというのが多い感じがします。しかし人を雇うって大変能力がいるものですか最初からはオススメしません。

在宅でコツコツいろんなことをやってきましたが、私にはせどりはあっていないようです。

おすすめのマニュアルを参考までに

http://info-precious.jp/003-2

http://www.sedori-tenbai.com/

せどりで便利なツールといえば、


せどりリサーチツール「せどリサ」無料版

かな。