恵比寿ではたらくSEの適当なブログ

日々の出来事をたまに書きます

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SVOLME(スボルメ)のリブ付きチノパン

久しぶりにフットサルグッズを買った。SVOLMEのリブ付きチノパン。マスタード色は完売って言われたんだけど、他の店舗に一点だけあるっていうから代引き注文。でもね、2週間前に注文していつまで経っても送ってこないから電話したら・・ありゃ忘れてたな。…

ジョブセンスのバックリンクの元ネタ

TBSの「がっちりマンデー!!」に史上最年少25歳で1部上場した人が出るってことで見ようと思っていたんだけど見逃しました・・ビデオも撮り忘れました・・ネットでその手の記事がないかチェックしたところありました。がっちりマンデー!!にリブセンスの社…

最近気になった記事をピックアップ!

■ 効果ゼロ、違約金を無心…悪徳SEO業者を告発するSEO対策の業者が詐欺まがいのことをやっているらしい。この記事、コピーで検索すると会社名がわかる。たとえば「SEO顧客数No.1」でググッてみると・・なるほど、A社は「ア○シス」という会社のようだ。ネット…

恵比寿「瞠(miharu)」の油そば

恵比寿にある「瞠」結構人気みたいで行列になってることもここは魚介系のラーメンで有名なお店っていうのは知ってたけど、会社の近くにあるのに一度も行ったことがなかった今回は油そばを注文 麺が見えないほどの具!!ドロっとした感じが麺によく絡んでうま…

大阪焼肉・ホルモン ふたごの「はみ出るカルビ」

前日に予約して肉食女子とめちゃイケのデブエット ガリタ食堂でも紹介された「ふたご」に行ってきましたー!目黒駅から、歩くこと数分です。大阪焼肉・ホルモン ふたご注文したのはふたご名物の一番人気と二番人気の"黒毛和牛のはみ出るカルビ"と"ふたご盛り"…

「福山☆冬の大感謝祭 其の十二」カウントダウン抽選結果は?

11月3日。年末に開催される「福山☆冬の大感謝祭 其の十二」ファンクラブの先行受付の抽選発表がありました。15時を少し回ったところでメールを受信。件名を見ると「「福山☆冬の大感謝祭 其の十二」抽選結果のお知らせ」と。申し込んだ日は激戦必死の大晦日の…