恵比寿ではたらくSEの適当なブログ

日々の出来事をたまに書きます

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は福山雅治ファンクラブイベント抽選日

9月15~17日の3日間、横浜スタジアムで行われる福山雅治のファンクラブイベント。もちろん申し込んでおります。ファンクラブイベントということもあり 今回は会員のみ!どうだろう。当たってるかな。

福山雅治の愛用!チャン・ルーのレザーブレスレット

女性誌では「VERY」、「Oggi」、男性誌では「LEON」、「MEN'S CLUB」など、多くの雑誌に掲載され、国内・海外のセレブを魅了しているジュエリーブランド。セレブ御用達の「チャン・ルー」日本では木村拓哉や福山雅治が愛用している人気のレザーブレスレット…

フットサルシューズを購入!アシックスの「DESTAQUE®3 K」

嫁に臭いと言われたので新しくフットサルシューズを購入!今回はいつものデスポルチではなく、怪我しないように機能性を重視してアシックス! しかもニューモデルの「DESTAQUE®3 K」定価¥13,125のところGALLERY・2では¥10,900値段は気にしません!もういい…

フーターズ・ガール

前から一度行ってみたかった「フーターズ 赤坂見附」へ。 入店すると、深い谷間のタンクトップにホットパンツのフーターズガールが胸を張ってオーダーを取りにきてくれます。フーターズ・ガールとバシャリ☆ 頼むと一緒に写真に移ってくれます!多分一時間に…

Your excuse is invalid あなたの言い訳はもう通用しません

Your excuse is invalid あなたの言い訳はもう通用しません 「笑ってコラえて」に出ていた、 10歳の義足の男の子「コーディー君」のコトバ ぐっとくるコトバで久しぶりにしびれた

費用節約!結婚式場選びでトクをする方法

結婚式ってたった3時間弱なのに、かかる費用は何百万。ちょっとでも費用を節約したいと思いませんか?ご存知ですか?結婚式場を選ぶ際、雑誌を見たり、インターネットで検索したりしますが、結婚式場検索サイトなどには、特典がついていたり、割引があったりと…

トーレスの託児所!?トーレスまさかの得点王

ユーロ決勝の後とは思えない光景 目立った活躍もしてないのにトーレスがまさかの得点王・・ それにしてもあっという間だったな~ ユーロ開催中、我が家のテレビはほぼサッカー 全31試合中20数試合は見たかな。 楽しみが減って寂しい感じもするけど、 これで…