恵比寿ではたらくSEの適当なブログ

日々の出来事をたまに書きます

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恵比寿の歯医者

歯の詰め物が取れたんで何年かぶりに歯医者へ。 いやービックリというか、軽いカルチャーショック(;^_^A アセアセ・・・個室で治療台の前には薄型テレビまであって、最近の歯医者はハイテク化が進んでるんですね 初診料、レントゲン、処置、もろもろあわせて4000円…

素敵なサプライズプロポーズ!!

日本じゃ考えられないスケール! 60人以上の家族や友達が協力した素敵なプロポーズの映像 まだ見てない方はぜひ!

サッカー欧州選手権 スペイン代表のメンバー発表!!

EURO開幕まであと少し! 優勝候補のスペイン代表のメンバーが発表されました!! 6月は寝不足の日々が続きそうだな デル・ボスケが熟考を重ねた末の最終メンバー GK カシージャス(レアル・マドリー) バルデス(バルセロナ) レイナ(リヴァプール) DF…

ペップバルサ14冠!

2011-2012 スペイン国王杯 コパ・デル・レイ 決勝バルセロナ 3-0 ビルバオペップバルサ14冠達成で有終の美を飾る。バルサ!バルサ!バールサ!プジョルはケガのためテレビ観戦でした(笑)

2011-12 チャンピオンズリーグ決勝

5度目の欧州制覇を目指すバイエルンと初優勝の懸かったチェルシーとの対戦。1-1のスコアで迎えたPK戦で、チェルシーが4-3で勝利し、悲願の欧州初制覇を遂げ、2011-12シーズンのチャンピオンズリーグは幕を閉じた。ふと、我が家の棚に視線をやると・・ (左)…

携帯電話が水没・・

やってしまったよ。 携帯電話をトイレの水の中に落とした( ̄□ ̄;)!! すぐに取り上げ、ドライヤーひたすら乾かす。乾かす。乾かす。 恐る恐る電源オン・・なんと起動!! 一安心したのも束の間。十字キーといくつかの数字キーが効かない ・・ 時機にダメ…

ペップバルサ、ホーム最終戦はメッシの4ゴールで圧勝!

メッシが4点目を決めてペップの元へ感謝の抱擁をしにいったシーンは感動的! 素晴らしいサッカーを魅せてくれてありがとう!GRACIES PEP!!