恵比寿ではたらくSEの適当なブログ

日々の出来事をたまに書きます

お祝い金がもらえる結婚式場情報サイト「レリィ」

妹が今年結婚予定です。
相手の方は自分よりもちょっと年上40オーバー・・汗

割引サービスとか、少し使えそうなものをプレゼントしてくれる
情報サービスがないかなーってネットで調べていたらこんなの見つけました!

結婚式場を探すならお祝い金がもらえる結婚式場情報サイト【Relie(レリィ)】

このサイトから会員登録して会場を決めるとお祝い金がもらえるらしいです。
最大10万円?よく見ると平均3万円とうたってありました。

広告代理店の友達に以前聞いたことがあったのですが
結婚式に私たちが払っている金額に広告代が含まれていて
会場によって違いはあるらしいのですが10~30万円含まれていると
いっていました。ちっとバカバカしい!!!

このサイトはその金額をバックさせるサイトかもしれません。
また、私の経験では式場は基本的に値引きはしませんから・・・・

他にもよさげなサイトがないか調べ中です。