恵比寿ではたらくSEの適当なブログ

日々の出来事をたまに書きます

府中のホルモン焼き屋の「ホルモン☆とろ角ハイボールなかむら」

東京で雪の成人式は、いつ以来だろう?
どうやら1998年以来15年ぶりなんだとか。

雪が降っている中、どうしても外せない用事があって
出かけたのが、電車がほぼ運転見合わせ・・

こうなったら飲んで帰るしかない!
前々から行ってみたいと思っていた府中駅北側にある
ホルモン焼屋「なかむら」へGO!!
このお店、吉祥寺にある「ホルモン酒場 焼酎家「わ」」の姉妹店。

http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13096748/

肉も野菜もドリンクも基本は500円なんです!
隠れ家的な店構えもグッド!!
どれも美味しくて、ホルモンで芋祭りは最高でした!!

f:id:shuhei1977:20130215180946j:plain

17時から飲み始め、気づけば23時半。
この時間になり、電車も動き始め岐路につきました。