恵比寿ではたらくSEの適当なブログ

日々の出来事をたまに書きます

歴史的大敗を目撃!関東フットサルリーグ FUGAすみだ VS カフリンガ東久留米

フーガがどんなフットサルをやってるのか興味あって、あと意外と家から近いこともあって、何年ぶりだろう、4年ぶりくらいかな。笑。墨田体育館に関東フットサルリーグを観に行ってきました。

f:id:shuhei1977:20120922160900j:plain


FUGAすみだ 12-0 カフリンガ東久留米

首位と3位の対決は一方的な展開でした。

FUGAの戦術はすごいシンプル。
フットサルの基本、ピボ当てやダイアゴナルを多用。

ダイアゴナルとは↓
http://futsal.lhappy.com/board/board.php?id=137

でも、パスの精度やスピード、動きだしや運動量、激しく寄せの早いディフェンス、チームとしての戦術、当たり前なんだけど、都一部とはなにもかも違うねー

それにしてもカフリンガ相手に12点取るフーガ、強すぎ。
拮抗した試合を期待していたのに残念。

 


フットサル ブログランキングへ