恵比寿ではたらくSEの適当なブログ

日々の出来事をたまに書きます

ファンクラブイベント「福山☆夏の大感謝祭」@横浜スタジアム

横浜スタジアムに行ってきました。

f:id:shuhei1977:20120916134100j:plain


BROS. Presents 福山☆夏の大感謝祭
俺とおまえのStadium Live リクエスト!!
~弾き語りでやっちゃいマッスル~

弾き語りということでアコースティックギターを想像していたんですけど、いきなりエレキギターで登場し「約束の丘」「Peach!!」を熱唱。

いつものコンサートと同じ感じか!?なんて思っていたら、今回は2部構成。

1部はアコースティックギターで弾き語りスタイル。

2部はパーカッションに三沢またろうさん、キーボードにキャプテン井上鑑さんが登場し、3ピースバンドでいつもの感じで馴染みの曲や新曲の「GAME」「Beautiful life」を演奏。

そして最後に素敵な粋な計らいが!

「スマホ・携帯で福山雅治撮り放題」

でもね。わたくしまだガラケーでして・・
スタンド席からはうすらぼんやりでまともに撮れませんでしたよ。残念。
「「ツイッター」や「ブログ」など、ネットにはアップ禁止」と言っていたので撮った写真は掲載しませんよ。

それにしても、一人で9万人を集めるって福山雅治ってやっぱりスターだなぁって実感しましたよ。あとファンの年齢層がやっぱり高めということが改めてわかりました。笑