恵比寿ではたらくSEの適当なブログ

日々の出来事をたまに書きます

そろそろ適齢期か!?

最近、まわりの友人がどんどん結婚していきます。
お相手はいないんですけど・・
自分が結婚式をやるとしたらどこがいいかなーなんて妄想してみました。笑

今まで出席した友人の結婚式はホテルが多かったのでやっぱりホテルかな~
京王プラザホテル、ハイアット、帝国ホテル、コンラッド、とか、いっぱいあるけど、アクセスしやすい新宿がいいかな。

椿山荘 八芳園みたいな感じもすてがたいし、披露宴はめんどくさそうだから、レストランとか。レストランでやるなら結婚式場 青山、表参道、とかおしゃれな街がいいかも。

うーん。妄想しただけあれこれ悩むのに実際にやるとなったらいくつも式場があって結構大変そうです。

親族だけでこじんまりとやるのが一番楽かも。
もしくは新婚旅行もかねて、ハワイやグアム、サイパン、バリ、オーストラリアとか、海外でひっそりとやってもいいかな。