恵比寿ではたらくSEの適当なブログ

日々の出来事をたまに書きます

「福山☆冬の大感謝祭 其の十一」カウントダウンライブ@パシフィコ横浜

行ってまいりました。

f:id:shuhei1977:20120920160525j:plain

福山☆冬の大感謝祭 其の十一
初めてのあなた、大丈夫ですか?
常連のあなた、お待たせしました本当にやっちゃいます!
『無流行歌祭(ノー・シングルライブ)!!』

パシフィコ横浜

シングル曲は一切やらないっていうかなりコアなライブだったんだけど、意外と聴いたことある懐かしい曲が多かったかな。ま、ライブで聴くのは初めてって感じ。

事前に行われたファン投票の結果は、第一位は「Squall」でした。
最下位は「BLUE SMOKY」
5万もの応募があったのにたった104票。

コアなファンではないので、もちろん知らない曲(「BLUE SMOKY」とかね。笑)も何曲かあったけど、いろんな意味で楽しめました。

夏には沖縄にも行ったし、締めはカウントダウンライブ☆
どんだけミーハーなんだか・・まっ、良しとしよう。笑